1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

成績表

みなさんおはようございます。
今日も気持ちのよい朝ですね。

ただ、台風が近づいていますので、
今日の夜、明日の朝は、十分に気を付けてください。

本社3Fでは、今日からパーテーション工事です。
週末が引っ越しになりますので、もうすぐ完成!

又、4Fの現状回復工事を10月に行いますが、
なぜか、解体費用が割高です。

必要経費なので仕方ありませんが、(^^;;

まあ、当分の間は、
ここに腰を据えて、がんばって行きますよ!


そして、TGSが終わり、
ソルトライブでは、新人のプレゼンを残すだけとなりました。

10月以降は補習となり、
スキル不足が明確な部分を底上げしていきます。

又、成績表を作成して、9月末で一度、
総評価することにしています。

卒業証書はありませんが、(^^;;

10月から新しい現場作業の新人には、
心機一転がんばって欲しいと思いますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30