1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

料理でリフレッシュ

みなさんこんばんわ。

今日は、もうすでに、
0時を回ろうとしています。

来客もあってか、なんだかんだで、
慌ただしい金曜日となりました。

せっかく新聞に、
ゆっくり目を通せると思いきや、

いろいろな悩みと問題が発生(^^;;
その解決に頭を使うことに・・・

社長業って、雑務から専門分野まで、
考える範囲が広すぎて、とても刺激的なその反面、

頭の中が、ぐるぐるとまわり始めたら、
もう際限なく考えてしまいますよ!!

そんな私の頭をリセットするベストな手法は、
完全に料理になっていますね~

包丁でトントンやってると・・・
自然と気持ちが落ち着いてきます。

食べ終わる頃には、
しっかり気分リフレッシュです!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30