1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

福ちゃん

みなさん、おはようございます。
今日は一日中、強い雨ですね~(^^;;

台風が九州に上陸して大阪から東京と、
日本列島をなぞるように北上してきます。

関東地方では、明日の通勤時に影響が出そうです。
みなさん、十分に気を付けてくださいね。

さてさて、こんな台風が迫っているときも、
何人か社員が来ています。(^^;;

SSでは、新人がすべて新しい仕事につき、
ほっと一息していますが、それもつかの間。

これから春にかけては、来年に向けての準備で、
相変わらず、バタバタと追われそうです。

そして10月からは、
出戻り社員の福ちゃんもSSに参加。
さらにパワーUPしていきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30