1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面接ラッシュ

みなさんこんばんわ。

今日は、朝から晩まで、
会議、面接、来客で、
一日が終わりました。

月末は経理処理も加わり、
なぜがバタバタしてきます。

すると一気にエラーが発生。
いつも同じパターンですね~

でも、どうして月末なんでしょうか?
みんな月末に仕事を入れるのが、
好きなのかな?(笑)

今日も優秀な生徒さんが、
たくさん来てくれましたね。

これで来年の新人メンバーは、
5割ぐらい決まってきましたね。

即戦力になる人が半分ぐらい、
のこり半分が6ヶ月ぐらいで、
仕上がりそうな雰囲気です。

勿論、その前提として、
3月末まで課題もしっかり与えています。

ソルトライブは、今の実力と合わせて、
与えた課題を完成させるかどうかも、
ひとつの大きな判断基準にしています。

新人には、それぞれしっかりと明確な目標と作業を与えて、
期限の中で完成せるかどうか?
その姿勢を重視しています。

又、こればっかりは、
やれと命令して、できるものではなく、
自分はやる。と決心するのは本人ですからね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30