1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスケーキ

みなさんおはようございます。

今日もいい天気になりましたね。
最高気温10度、最低2度。

風もないので、太陽の光にあたると、
比較的、暖かさを感じます。

そういえば、昨日はクリスマスイブでしたね。

コンビニに入ったら、
大好きなケーキがたくさんあって、
いろいろ目移りしましたよ~

ただ風邪で味覚が変わってしまい、
甘いものを取ると気持ちが悪くなるので、
我慢することに・・・(^^;;

でも、まだ今日もクリスマスで、
ケーキのチャンスはありますから、
最後まであきらめずに風邪の回復に務めます。

そして、本社は大掃除中です。

とはいっても、とにかく、ゴミを捨てる。
もっと捨てる。さらに捨てる。

それを繰り返していますが、
まあ・・・出てくることつきません。

整理整頓以前の問題ですね~(苦笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30