1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

休日出勤

みなさんこんにちは。

なんとかお天気も回復してきましたね。
1Fでは今日もがんばって仕事を進めていますよ。

この年末にきて急ぎの仕事も入り、
また新人が一人出向していきます。

追加でのプロジェクトが年内に決まれば、
年明けからは3ライン同時稼働になり、
2014年の新人採用枠も3倍ですね。

0からの立ち上げは、
かなりの時間を必要としますが、

作っていく過程を体験した新人たちは、
とても貴重な体験になることでしょう。

私が新人として入社したゲーム会社も、
当初は5~6名にも満たない規模でしたが、

その後、人も仕事も増えて、
PSの発売と同時にメーカーになりました。

そのような環境で働いていると、
成功することが当たり前になり、
できると思えるようになるんですよね~

現在、自己成長、真っ只中の新人たちですが、
環境の成長も同期することによって、
さらにその効果が高くなります。

各自が自立し、しっかりと考え、
自由な発想で仕事の成果を出していく。

ソルトライブの社風が、
この1年でかなり形になってきましたよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30