1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

有給消化

みなさんおはようございます。

いい天気になりましたね~
最高気温10度、最低1度。

まだ寒さは続きますが、
北海道や北陸での雪もあがり、

風も弱くなっていますので、
日本橋は、静かな朝を迎えています。

とても残念ですが、
またひとり、イスラム国の犠牲者が出てしまいました。

ヨルダン人のパイロットが、
火あぶりになる画像が公開されました。

あまりにも残酷なので、
なんともいえない気持ちになってしまいます。

引き続き、早期解決が、
世界の混乱を納めることになりますので、

各国が連携をとり、事態の収拾向けて、
全力を尽くしてほしいと願います。

さて、厚生労働省は2016年から、
有給休暇5日間の消化を、
義務付ける方針を出すそうです。

イースマイルのゲーム系は、
2014年度の数字で見ると、
就労時間の月平均は、168H、

有給消化は、各個人のバラツキはあるものの、
平均で、10日間消化しているようなので、
特に問題は、なさそうですね。

尚、ソルトライブは、176H(月平均)
システム系は、192H(月平均)と、
やや残業時間が多くなっています。

今年は、総務体制の強化を行い、
労働時間や有給消化など、
みなさんのサポートに務めて行きますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30