1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

勝負あり?

週末ですね~

社内は、朝からバタバタしています。
年末に来て、かなり仕事も、
せわしくなってきましたね。

又、選挙控えて、TPP、消費税増税、脱原発、
各党いろいろと思惑があるようですが・・・

大きく意見が分かれるのは、TPPぐらいで、
消費税増税と脱原発は、程度の差はあっても、
方向性は似ていますね。

あとは、日銀の独立性について、
議論を呼んでいますが、

安倍さんの発言で、円安株高になるぐらい、
現状の市場は、バランスが崩れているようですね。

このまま景気回復の期待が世論で高まれば、
自民党にとっても、かなり有利になりますね。

「もしかして、勝負あったかも!?」

さて、この年末に向けて社内の雰囲気も、
ますます、いい感じになってきました。

選挙と同じで、新しく変わる動きは、
やはり刺激的ですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30