1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康診断

みなさんおはようございます。

朝は、やや曇っていますが、
午後には、晴れそうですね。

最高気温は、やや下がって21度、
最低気温は16度となり、
寒暖の差が少ない日になりそうです。

ちなみに、少し気温も下がったせいか、
若干、風邪気味の私です。
みなさんも、十分に気を付けてくださいね。

そういえば、健康診断の日程も、
決まってきましたね。

みなさんは、まだまだ若いので、
成人病などの心配は不要かもしれませんが、

この業界の特徴としては、最初の1~2年で、
急に太るということも珍しくありません。

私も例外なく、22才の時、50キロだった体重が、
25才の時には、65キロを超えていましたよ!

とにかく、一日中、机の前に張り付けば、
当然、運動不足になり、深夜0時過ぎに食べて寝れば、
体は自然に太って行きますからね~(^^;;

まあ~、なにはともあれ、健康第一ですから、
みなさんも、自分自身の体は、自分で守りましょう!

ちなみに、私のお勧めする、体重の管理方法は、
毎日、体重計に乗ることですね。

増えたら食べる量を減らし、
減ったら食べる量を増やす、
それ以上、特別なことはしていませんよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30