1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ps4 ビンゴ景品

みなさん、おはようございます。

昨日と同じぐらい朝は冷え込んでいますが、
明後日ぐらいからは、
また、3~4度、暖かくなるそうですね。

私が最近感じるのはここに来て、
距離がなかなか伸びないことです。

万歩計が壊れているのかな?
とおもうぐらい、歩数が増えません。

まあ・・・そんなことは、
まず無いのですが、

人間の感覚って、やばいぐらい、
アバウトなものですよね~(^^;;

ということで、今日も一万歩目指しますよ~

さて、年末にかけて、忘年会のビンゴ景品を、
そろそろ用意しようかと思います。

今年は、PS4も予定していたのですが、
発売日が遅れているので、ちょっと迷っていますが、

景品の社長賞として、
別枠でプレゼントしたいところですね~(^^;;
みなさんお楽しみに!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30