1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Remember that time is money

令和3年2021年4月22日(木曜日)

IMG_1906.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れました! そして気温も上がりそうですね。
最高気温27度、最低12度、北西の風9m/s
降水確率は10%、雨の心配は、なさそうです。

さあ、木曜日!

今週も残り2日となりましたが、
スケジュール通りに、進んでいますか?

まずは、ほう・れん・そう。自主的に、自己申告してくださいね。
今、上長に伝えて置けば、大事にならなくても、
連絡するタイミングが遅れただけで、問題になることも少なくありませんよ!
(^▽^;)

それでは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+5291人、死亡者+45人、東京都843人、大阪1242人

ちょっと、大阪は、やっちゃった感じですね。><
変異種もあり、歯止めが効かなそうな気がします。
都内も、速やかに緊急事態宣言の再発令してほしいですね。

記念日は、清掃デー、よい夫婦の日、アースデー(地球の日)

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

今日も、あくびしています。(^^)
感想にもありましたけど、ほとんど寝ていて、
それでもあくびがでるって、どういうこと?!
(;^_^A 逆に言えば、常に寝足りないのかな?

とにかく、気温も暖かくなって、
いつも、ちぃは、気持ちよさそうに寝ていま~す!

そして、いつもの感想ありがとうございます。
まずは、皐月賞の結果から!
いつもの社員さんから、リンクを貰っていましたので、どうぞ!
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202106030811

鞍上、横山武史騎手のお父さんも有名ジョッキーですね。
1990年代の当時、予想で困ったときは、武、横山を軸に、
馬券を買っていましたよ!

よろしければ、過去のリーディングジョッキーをどうぞ!
https://db.netkeiba.com/?pid=jockey_leading&year=1995

そして、いつもの感想ありがとうございます。
まあ、お金の管理についての基本は、
自分の作業タスクの管理からですね。

タイム・イズ・マネー!
「Remember that time is money 」
若手さんは、まずは、この意識でOKですよ。

あと、そういえば、コロプラと任天堂の訴訟金額が、
約2倍の100億円近くになった記事についての感想もありましたね。

ちらっと、売上高、経常利益を調べたら、
コロプラ社も順調に伸びていましたね。
お金には余裕がありそうですよ~
ちょっと、任天堂に足元を見られたかな?
(^▽^;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30