1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

rum.goldと野菜スープ!

令和2年2020年11月15日(日曜日)

IMG_9175.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も暖かそうな日になりそうですね。

朝6時30分の人形町は、
さすがに、日曜日ということもあって、
車の通りもなく、静かな朝を迎えています。

最高気温19度、最低9度、降水確率0%、
あとは、風さえ無ければ、ほぼ、文句のない日でしょう!

それでは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国1715人、退院患者965人、死亡者3人、
東京は352人、北海道は230人です。

そして、記念日!
七五三、きものの日、かまぼこの日、こんぶの日、
いい遺言の日、生コンクリートの日ですね。

まずは、感想ありがとうございます。
ジェイソンについては、知っている人も多いようでして、
又、次の13日の金曜日は、2021年8月13日、
そんなことも、教えて頂きましたよ!

ということで、今日も良い日をお過ごしください。
今年のテーマは、健康管理です。

年内、残り一か月半となりますが、
このまま無事に過ごせることを祈っていますよ!

ただ、どうしても、寒くなってくると、
なんか調子が悪くなってくるのも事実です。
日常の過ごし方が、やっぱり大切だと思います。

睡眠、食事、運動、そして頭の体操かな?
どれも計画的にバランスよく、時間配分するところからですね。

あとは、それに気分が乗ってくれば、もう最高です。
なんか新しい試みなんかもいいかな?

ちなみに私は、最近、聞いている音楽は、
かなり静かな、緩めの曲に変えていますよ!

仕事との相性もばっちりで、
のんびり、くつろぎながら、プログラムできますよ!

IMG_9170.JPG

そして食事は、野菜スープ多め!
汗も出てきて体が芯から温まりますね。
これだけでも、なんか健康的でしょ!(笑)

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30