1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

春の嵐13m/sec

令和3年2021年3月16日(火曜日)

IMG_1418.JPG

みなさん、おはようございます!
朝5時30分の人形町の空ですね。

今日も暖かくなりそうですよ!
晴れ時々曇り、最高気温21度、最低8度、
風速は13m/sec 南南西ですね。

風が、かなり強いかな?
引き続き、火曜日も頑張って行きましょう!

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+695人、死亡者+38人、東京都175人

記念日は、万国赤十字加盟記念日、国立公園指定記念日、十六団子です。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
今日は、僕のところまで来て、ごはんの要求でしたね。(笑)

そして、いつもの感想ありがとうございます!
春に近づいて、いろいろと身の回りについての話題が多かったですね。

服装や髪型、自分の好みに仕上げるのは、
気分転換も出来ますし、楽しいものです。

そして、ここに来て、緊急事態宣言も解除され、
それぞれの意識や行動も、また変化を求められるでしょう。
どちらにしても、しばらくは、様子見ですね。

ちなみにここ最近、ちょっと大きめの地震が起きたせいか、
東日本大震災から10年も経ったこともあり、
ブログの感想でも話題を取り上げている人がいますね。

尚、JRAでもG2レースで単勝万馬券が出たりして、
個人的には、なんだか、春の嵐の予感も感じます。(苦笑)
https://bit.ly/3tleUTy

とにかく春先になると、人も新たなる行動をはじめ、
情緒不安定にもなり、変な人も出てきます。
リモートワーク時にくる知らない人のピンポンは、
うっかり出ないようにしましょう!(苦笑)

そして、私たちのようなクリエイティブワーカーは、
基本、毎日コツコツ、目の前のタスクをこなしていく、
その中で、スキルアップすることの快感を、
忘れてしまわないようにしましょう!

自分自身の経験や身に着けたスキルは、
免疫力とおなじで、この先も必ず自身を守ってくれることでしょう!
自分は自分を裏切りませんしね。(爆笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30