1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最低気温27度

みなさんおはようございます。

今日も、昨日に引き続き36度の猛暑です。
しかも、最低気温27度。こちらは上がっています。

昨日は、夜9時でも、31度もありましたが、
ここまで、平均気温があがると、まさに南国ですね。

そういえば、昨日の日報からの報告で、
扇風機の前に、濡れタオルを置くと、
やや涼しくなるとコメントがありましたね〜

ここまで暑くなると、試せるものは、
なんでも、やってみたくなりますが、

私の場合は、ふとん乾燥機を毎日かけて、
室内温度は26度ぐらい、冷えすぎると、
体がだるくなるので・・・(^^;;

あとは、早寝して睡眠時間多め、
せめて、気持ちだけでも汗をかかないよう、
慌てないように行動していますよ!

それでは、今週も最後となりますが、
みなさん、無理しない程度に、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30