1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

本日3名面接

みなさんおはようございます。

今日の予報は、晴れのち曇りですが、
朝8時の人形町は、やや雲が多いようですね。

最高気温13度、最低4度と、
少しずつ気温が下がってきましたね。

引き続き風邪などひかないよう、
体調管理には、十分に気を付けてください。

さあ~、今日は3名の面接ですよ!
とくに今週は、イースマイル応募も多いですね。

ここまで、営業1名、その他0名ですから、
イースマイルは、ここでしっかり見極めて、
採用した行きたいところですね。

尚、グループ全体での2016年度春の新卒採用人数は、
最大30名枠となっています。

このペースで面接していけば、
目標も達成できそうですよ!

ちなみに私の方は、昨日の朝に、
サーバーのハードディスクが、
2つともクラッシュしてしまい、
対応に追われています。

・・・ということで、状況を調査しながらも、
まずは、HDをネットで購入するところから、
地道に進めていきますね。(^^;;

年末っていうのは、突拍子もないことが、
重なって起るもんですね~

それではみなさんも気を付けて、
今日一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30