1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

OJT後半スタート

みなさんおはようございます。

今朝は、昨日の夜から降り始めた雨が、
まだ、残っていますね。

終日、雨のようなので、足元も滑りやすくなっています。
帰宅時は、十分気を付けてくださいね。


さあ〜、いよいよ7月となりました。
SS新人は、新しい現場で、がんばってください。

その他の新人さんも、OJTに集中して、
スキルUPをしっかり行いましょう!

また、うまく進んでいない人も、
そんなに悲観することはありません。

大切なのは毎日の過ごし方です。
かならず結果は良くなりますよ!

ちなみに、私も特別なことをして、
今のようになった訳ではありませんし、

もともと、音楽系でしたから、
畑違いなんですよね〜(^^;;

今の新人のみなさんのほうが、
スキルも才能もあると思いますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30