1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

乙携 ver1.2 サクサク快適動作!

みなさんおはようございます。

今日は、梅雨前線の影響で九州四国地方では雨、
それより東側は曇りとなっています。

最高気温25度、最低20度となり、
比較的、過ごしやすい気温となっていますね。

さて、出向したSS社員の日報を読んでいると、
新たな気持ちで、がんばっているようですね。
感心、感心、よいマインドです。(^^)/

・・・首を長くして待っていた・・・

乙携 v1.2のアップル承認が通り、
アプリをリリースしていますよ!

私も早速プレーしたところ、
ロード時間が短くなり、サクサク動作しています。
これで、Vita版と変わらない感覚になりました!

尚、詳細はこちらをどうぞ!

・・・そう思い出せば・・・

ソルトライブの先輩社員4名にも、
この乙の移植に、かなりの時間を費やして、
お手伝いしてもらいましたね。

みなさん本当にご苦労さまでした!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30