1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Airbnb

みなさんおはようございます。
今日は朝から曇りですね。

西からお天気は下り坂なので、
夜は雨が降るかもしれません。

降水確率は30%、
最高気温25度、最低18度となり、
9月の半ば、すこしずつですが、
気温も下がってきたようです。

風邪も一部では、流行っているようですから、
体調管理には、引き続き注意しましょう。


今日はソルトライブ新人の面接があります。
プログラムもできるプランナーということで、
楽しみにしています。

ただ、残念ながら、私は私用で、
外出となってしまい、立ち会えません。

また、毎度のお願いとなりますが、
道に迷ってそうな学生さんがいましたら、
声をかけて3Fまで誘導お願いしますね。

そして、来週はシルバーウィークですね。
少し遠くまで、プチ旅行する人も、
なかにはいるかも知れませんが、

Airbnb(エアービーアンドビー)という、
宿屋紹介のサービスの利用も、
よければ、ご検討ください。
https://www.airbnb.jp/

CtoCのサービスなので、
みなさんも、利用する側だけでなく、
提供する側にも成れますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30