1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

my消毒液

みなさんおはようございます。

人形町の朝7時30分は、気持ちよく晴れています。
それにしても、かなり冷え込んできましたね~

風邪など、ひかないように、
十分に気を付けてください。

・・・という私の方も、体調も復活、
あとは、目が赤いだけ・・・(^^;;

それでも、かなり、よくなって、
だいぶ、白くなってきましたよ!

ただ、ウィスル性であることは、
おそらく間違いないので・・・

この2~3日は、人に移さないように、
気を付けないといけませんね。

とくに私の場合は、目をこする癖もありますから、
机には、消毒液を常備しています。(^^;;

IMG_1721.JPG
ほら・・・、ご覧のとおりですよ!

まあ~、何事もそうですが、
人には迷惑を掛けないようにしましょう。

そういえば、昨日の忘年会では、
新人S君、毎度の大ちゃんと同席でした。

もう~、大ちゃんは、12年の在席です。
イースマイルの社員番号は104番。

帰りも、西ちゃんと軽く話しましたが、
彼も12年以上在席、社員番号102番。

二人とも、36才、37才になっていましたが、
私が二人に会った時の年なんですよね~

それにしても、二人とも、大人になって、
落ち着きと貫禄が出ていますね。(^^)

そして、新人S君は、15日から、
あたらしい仕事で出向していますが、

ちょっと、数日の間ですが、
なんだか、急に大人っぽくなって、
しっかりしているのにも、驚きましたよ。

長い年月でも、たった数日でも、
みんなが成長してくれることは、
とても、嬉しい事です。

是非、二人には、在籍200ヶ月を、
目指して頑張って欲しいですね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30