1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ミネラル検査

みなさんおはようございます。
今日も、朝は、やや寒く感じますね。

最高気温は、昨日より高くなって23度、
最低13度となり、少しずつですが、
10度も下回る可能性が出てきましたね。

引き続き、体調を崩さないように、
十分に気を付けて行きましょう!

ちなみに、そろそろみなさんも、健康診断ですね。
それぞで、日程が決まっていると思いますので、
まずは、しっかり受診しましょう!

ちなみに、私の今年の健康法は、
散歩と半身浴です。

散歩と言っても、特別に時間を取るのではなく、
とにかく、体を動かす量を増やすだけですが、(^^;;

例えば、事務所の片づけやゴミ捨、
ちょっとした外回りに出るときも、
なるべく歩くようにする。

又、エスカレーターを使わず、
階段での上り下りなどなど、
日常のちょっとしたことで、
かなりの運動になるものです。

そういえば、体力と健康は、別物。
ということも、たまに聞きますね。

みなさんは若いので、
あまり関係はありませんが、

私ぐらいの年齢からは、
運動や筋トレをやり過ぎると、
逆に、不健康になってしまうらしいです。

まあ~、ひとそれぞれ、身体も異なりますから、
自分にあった健康法を見つけることが、
できればいいですね。

そういえば、先日、私が受けた、
毛髪ミネラル検査の結果がでました。

こちらがサイトとなりますので、
よろしければ、どうぞ!

ら・べるびぃ予防医学研究所
http://www.lbv.jp/

ちなみに診断結果から、
食事のアドバイスを貰えるのが、
いちばんの有益な情報となります。

今回で2回目なのですが、
食事も意識した結果、前回よりも、
必須ミネラルなどが増えたようです。

・・・あとそういえば、

経費精算で事務所に夜9時ぐらいに来るときは、
当日も連絡確認するようにお願いしますね。

それでは、今日も一日、がんばって下さい!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30