1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人作品

みなさんおはようございます。

昨日の時点では雨のような予報でしたが、
どうやら、今日は晴れるようですね。

しかも、最高気温25度、最低17度と、
夏に一瞬、逆戻りですね。こうなると、
また、冷え込んだときに、体調を崩す人も、
出てきそうですね。><;;

今週に入ってから、新しい仕事が決まった新人も、
また、何名かいますので、体調管理だけは、
しっかりお願いしますね。

さて、今年の新人作品が、
ネット上でサイト紹介されているようです。
よろしければ、どうぞ!

怪盗ホップ
https://moedroid.jp/123213.html
http://gameappch.com/app/?app=02286
https://www.youtube.com/watch?v=DuxE55971Kc

トゥルリスの秘宝
http://appmaga.net/archives/42084

こちらの作品は、内容や完成度も、
まずまずのところですね。

まずはプロとして、納期に間に合わせたことは、
今回、とても評価していますよ!

又、残業しないで完成させた人もいるので、
さらに、優秀ですね!

尚、今年はデザイナーの力量が高く、
他の作品も含めて、色彩などのセンスは抜群です。

これからの成長に期待していますので、
新人のみなさん全員がんばって下さい。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30