1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末処理のお願い。

みなさんおはようございます。
今日も気持ちよい朝ですね。

それもそのはず、昨日の私は、9時に寝てしまい、
睡眠量は満タンの充実感。
心身共に、ゆったりした気分になっています。

最高気温21度、最低13度、
北海道では雪も降りはじめました、
11月になれば、そろそろ、
冬を感じるようになりそうです。

引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてください。

そして、もう一名、ソルトライブ新人が、
新しい現場での作業が始まります。

残りの人は、来月になってしまいますが、
あとは時間の問題、順番待ちですから、
引き続き、がんばってくださいね!

尚、去年から女性営業が成長し、
順調に結果を出すようになりましたね。

新人も去年は7名、今年は13名と増えていますが、
ここまで、安定していますよ!

さあ~、いよいよ、毎度の月末となりましたので、
タイムカード、経費精算の提出と、スキルシート、
ポートフォリオなどは、最新の状態に更新しておきましょう。

31日、11月1日の休みをうまく利用して、
11月2日には、ばっちりお願いしますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30