1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハロウィン大盛況

みなさんおはようございます。

今日は、よく晴れていますね。
最高気温19度、最低11度と、

さすがに、11月平年並みで、
秋も深まってきましたね。

紅葉の見どころの情報サイトがありましたので、
よろしければ、こちらをどうぞ!
http://www.nihon-kankou.or.jp/kouyou/migoro.jsp

そういえば、昨日の渋谷は、
ハロウィンで多くの人が、
集まっていたようですね。

地下鉄に乗った時も仮装した人を見かけましたが、
個性もいろいろで十分に楽しめそうですね~

これは、盛り上がること、
まちがいないイベントですね~(^^;;
あらためて、そう思いましたよ!

さて、私の方は、事務所の片づけと、
月末月初の処理に加えて、マイナンバー対応で、
扶養家族の分も入力できるように、
業務管理システムを修正していますよ!

それでは、みなさんも、よい休日を!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30