1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

11月開始!

みなさんおはようございます。

今日は、生憎の雨ですね。
朝7時30分ですが、
雨の量は、かなり多めです。

通勤時は、事故や怪我のないように、
十分に気を付けてください。

尚、九州では、もう雨も上がっているそうで、
関東も、夕方ぐらいまでには、晴れてくるでしょう。
帰宅時は、雨の心配もなさそうです。

さあ~、11月開始ですね。
と・・・思いきや、明日は文化の日で、
またまた、おやすみです。(^^;;

できれば、今日中に、全てのタイムカードと、
経費精算を完了してくれると、
社内業務もスッキリするのですが・・・
遅れている方は、なるはやでお願いしますね!

とはいうものの、提出や記録が遅れる人は、
必ずいるもので・・・結果、締まるのは、
10日以降になるんですよね~(^^;;

又、営業チームも、明日が休みの分、
今日は、請求書の作成で、忙しくなりそうですね。

ちなみに私の方も、経理処理があり、
今日も細かい作業が残っていますが、
なるべくなら雨の中の移動は避けたいので、
午後から夕方で片づけたいところです。(^^;;

・・・ということで、本社も、月末月初は、
バタバタしていますが、
内勤のみなさんがんばって下さい!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30