1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

文化の日

みなさんおはようございます。

今日は、気持ちよく晴れていますね。
気温も少し上がって、最高気温21度、
最低11度の予報です。

さあ~、お休みの日は、
いかがお過ごしですか?

本社には、誰も来ないようなので、
わたしのほうも、のんびりと、
朝から事務作業を行っています。

とは言っても、紙ベースの物は何もなく、
すべて、LAMP環境+Excel VBAですよ!

又、みなさんからのタイムカード入力も、
ほぼ、完了しましたね。ただ、それでも、
まだまだ、4~5名が未入力となっています。

尚、経費精算の提出が遅れている人も、
若干、数名いるようですが、
こちらは、連絡を貰っているので大丈夫です!

それでは、今日は、せっかくのお休みですから、
みなさんも、リフレッシュしてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30