1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

半期成果報告

みなさんおはようございます。

朝7時30分の人形町の空は、
やや、雲も多いのですが、
その隙間から、青空も覗かせていますね。

今日の天気予報は、曇り・・・
最高気温18度、最低12度、
太陽が隠れているぶんだけ、
気温も、若干、低めですね~

さてさて、朝の私は、まずは身の回りの片づけと、
簡単な掃除から始めて、次に毎度の洗濯ですえん。

ちなみに、やり方は、ゴミをどんどん捨てること、
あとは、超~手抜きで、机や視界に入るところだけ、
物を片付けて、雑巾を掛けて綺麗にします。

従って、180度、後ろを振り向けば、
あらら・・・(^^;; 散らかったままですよ~

でもでも、不思議なもので・・・

ひとは、目に付くことや、気になることだけが、
どうしても、気になってしまうもの・・・

視界や、思考から消してしまえば、
結構、落ち着くものなんですよね~(^^;;
これを、逆に利用しない手はありませんよ!

そして今週は、さらに営業の成果も出て、
社内にいる新人の新しい仕事も決まりました。

ソルトライブは、これで今年も、ほぼ、予定どおり、
とても順調に進んでいます。

がんばったみなさん、本当にご苦労さまでした!

そしてまた、来年の新人の入社が、
早くも、待ち遠しくなってきましたね。

ここにきて、また、SS求人活動の成果もあり、
追加で新しい学生さんの応募が来ていますね。

徐々にですが、管理部の成果が、じわじわと出ています。
やはり何事も、結果がでるまでには、
4年~5年の我慢が必要ですね。

・・・ということで、私の目下、

最大の注力は、イースマイルシステムズの再復活!
SSとシステムズをまとめて良くして行きますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30