1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろ来年の準備へ

みなさんおはようございます。

7時30分。朝は曇りですが、
全国的に晴れのようですね。

しばらくすると、
東京も青空が広がってくるでしょう。

最高気温17度、最低11度となり、
やや、肌寒くなっています。

さあ~、今日から、もう二人、
新人の新しい仕事がはじまりますね。

現場でクレームにならないよう、
しっかりとがんばって下さい。

尚、当たり前のようですが、
しっかり守って欲しいのは、
やはり、勤怠ですね。

そのためにも、自分の体調管理は、
コントロール出来るように成りましょう!

・・・ということで、

ソルトライブの新人も、
社内は、残り若干名となりました。

営業も、あと少しでゴールです。
引き続き、よろしくお願いします!

ちなみに、12月になったら、
6Fから3Fへ、営業チームの座席の移動もあり、
若干レイアウトを変更する予定です。

そして1月からは、
新人受け入れの準備も始まります。

冬も、まだ来ていないに・・・
春に向かって進んでいますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30