1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康管理

みなさんおはようございます。

今日は、朝から気持ちよく晴れていますね。
空を見上げれば青く、スッキリしますよ!

最高気温21度、最低11度と、
3連休の初日は、全国的に行楽日和となっています。

私は、洗濯にコインランドリーに行きましたが、
朝8時だど、まだ、誰もいないので、
自由に使えて、気分もさらに上がりますね。

さて、今日もSSのメンバーは、
講習会で何名か来社します。
今日も引き続き、がんばってください!

そして来週は月例のSS誕生日会、
再来週からは、忘年会ラッシュとなり、
そろそろ飲みすぎ、食べ過ぎの時期になってきました。

普段の生活リズムを乱してしまい、
結果、体調が悪くなってしまうこともありますので、
十分に気を付けてください。

今年一年のトラブルの中で、
やはり気になることは、健康管理の面となっています。

昨年から出勤できなかった社員が一人、
なんとか復活してよかったのですが、
新しく数名が体調を崩して出勤できない状況です。

管理部の取り組みとして、健康診断の他にも、
みなさんの健康管理について、来年は、
いろいろと進めて行きたいと考えておりますので、
一緒にがんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30