1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

リニューアル

みなさんおはようございます。

今日は、やや肌寒く、天気予報では、
一日中、曇りのようですね。

最高気温17度、最低11度ですが、
ここ最近の気候からすると、いつも20度を超えていたので、
やや低めですね。

でも、東京の11月の平均気温は、
もっと低いので、17度でも、
実は、まだ少し高めのようです。

さて、私はパソコンの整理を行っています。
まずは、iTuneの再生時に音が時々、ブツブツ飛んでいたので、
Apple関連のアプリをコンパネから全て消去し、
再インストールしたら治りましたよ!

まあ~、その違いが、どこにあるのか、
仕事なら詳細を調べるのですが、とりあえず、
ユーザーとして楽しんでいるだけなので、
これで、よしよし。(^^)/

・・・ということで、

その他も、なるべく古いものは捨てて、
来週から新しくバージョンUPできるように、
準備して置きますね!

・・・そういえば、

昨日の夕刊に掲載されていた記事に、

ゴミを焼却したときに出る熱で、
周辺地域の公共機関や家庭などにも、
冷暖房で再利用する仕組みを作るとありました。

政府が全国100カ所に整備する計画を、
現在、進めているようですよ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30