1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康管理


みなさんおはようございます。

朝は曇りですが、午後は晴れそうですね。
最高気温20度、最低12度と、
また、少し暖かくなりそうです。

ただ、又、明日のお天気は、雨で寒くなりそうです。
体調管理には、十分に気を付けてください。

尚、まだ、雨なのでそんなに心配していませんが。
これから、空気が乾燥してきて、風が強くなり、
気温が10度以下になってきたら、
インフルエンザに注意ですよ!

さて、今月も残り5日(営業日)となりました。
毎度の3点セットは、よろしくお願いしますね。

勿論、タイムカード、経費精算、
スキルシート(ポートフォリオも含む)
のことですね。是非、ご協力お願いします。

さあ~、みなさん、今日の朝は元気でしょうか?
この三連休で、気分も体もリフレッシュできたなら、
とても、良い事ですよ~

先日のブログにも書きましたが、
社員の中には、出勤できなくなるほど、
病んでしまうケースもあるので、

管理部、総務部で協力しながら、
社員の健康管理に務めて行きたいと思います。

ということで、まずは、
双方のコミュニケーションからですね。

日報などで各自の健康状態についても、
記入するように、お願いしますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30