1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面接再開

みなさんおはようございます。

今日は予報通りで、朝から曇りで、
今にもポツポツと降りそうな気配ですね。

最高気温12度、最低10度、
寒くなりますので、風邪をひかないよう、
十分に気を付けてください。

さあ~、今日は火曜日かな?・・・と、
勘違いしつつも、実は、水曜日。

曜日の感覚がずれている私ですが、
みなさん、今日も一日がんばってください。

昨日の日報を見ると、
連休明けで体や仕事の調子を戻すのに、
ちょっと苦労している人もいましたが、

まあ~、多少は仕方ないことです。
逆に言えば、しっかり仕事の事を忘れて、
リフレッシュ出来た訳ですからね。(^^)/

つまるところ、連休明けは、遅刻しない。休まない。
これだけ守れれば、なんとかなるでしょう!

そして、今日から面接が始まります。
システムズやSS応募ですよ!

毎度のお願いですが、
迷っているリクルート姿の学生さんとみたら、
3Fに案内してくださいね。

今年のシステムズの目標5名に向けて、
着々と進んでいますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30