1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

業務管理部

みなさんおはようございます。

朝8時、今日は快晴ですね。
最高気温16度、最低6度と、
冷え込んできましたね。

風邪などひかないように、
十分に気をつけてください。

さあ~月末も近づきましたので、
連日、お願いしているタイムカード、
経費精算などなど、しっかり準備しておきましょう!

そして、今日は、SS誕生日会です。
こちらも、楽しみですね!

先月は、秋葉原でシステムズと合同で行い、
雨も降っていましたが、今日は、その心配は不要です。

昨日も行われた管理部会議のテーマは、
社員の健康管理となっています。

傷病中の社員は、勿論のこと、
特に、体調が悪く休みがちな人に対して、
どう対応して行けば、健康になるのか?
管理部の大きな課題のひとつとなっています。

又、普段、健康な人に対しても、
それを継続できるようなサポートなど、
なにかあれば、やって行きたいと思います。

・・・ということで、

これからも管理部の活動と成果には、
とても期待していますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30