1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

勤怠レベル分け

みなさんおはようございます。

雲は、やや多めですが、
気持ちよく晴れていますね。

最高気温16度、最低7度と、
そろそろコートを着る人が、
目立ってきましたね。

明日からは12月となりますので、
私も衣替えしようと思います。

ただ最近、多少寒さに強くなったのか、
上着を着なくても我慢できるぐらいです。(^^;;

さあ~、今日で11月も最終日、
毎度の月末になりましたので、
タイムカード、経費精算の提出は、
忘れずに、よろしくお願いします。

先週から集計をはじめている勤怠ですが、
勤怠のレベル分けをしています。

まずは、出勤日数÷所定日数(年間240日)です。

90%~95%未満(レベル1)
85%~90%未満(レベル2)
80%~85%未満(レベル3)
80%未満(レベル4)

尚、一日の労働時間が長い人もいますので、
年間1920時間未満(月160時間×12か月)以上は、
対象外となっています。

また、1年間で区切っているので、
2014年度に高稼働で、2015年が少なめの人も、
対象外としています。

この条件のもとで調べたところ、
現状、イースマイルの勤怠改善対象者は、
15名程度になっています。

ちなみに、ソルトライブは、1名ですが、
すでに退職しているので、
現状は、0名となっています。

・・・とうことで、

イースマイルの方は、もう少し詳細を、
調べて行きたいと思います。

それでは、今日も一日、
事故などに合わないよう、
気を付けて、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30