1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

忘年会

みなさんおはようございます。

今日は、朝から晴れていますね。
最高気温14度、最低8度の予報です。

そろそろ、冷え込みも厳しくなりますので、
健康管理には十分に気を付けてくださいね。

そして今日は、いよいよ待ちに待った、
SSとシステムズの忘年会です。

場所は、渋谷ということで、
みなさん十分に楽しみましょう!
CROSS POINT 忘年会会場

今年のSSとシステムズは、
大きな転機となりました。

いろいろな改革も含めて、
新しい挑戦を行っていますので、
来年に向けて、さらに勢いがつきますよ!

表向き目に見えるところでは、
システムズとSSの新人獲得数も増加しています。

尚、そのバックグラウンドには、
考えられた事業戦略があり、

これからも試行錯誤を繰り返しながら、
少しずつ実現して行きますよ!

勤怠評価も、SSについて調査しましたが、
ソルトライブと同様で、1名ほど、対象者がいましたが、
すでに退職となり、現状では、全員優秀ですね。

このような基本の積み重ねによって、
全体のパフォーマンスがUPし、
最終的な結果が、数年後に出るんですよね~

3年後のSSとシステムズは、
かなり飛躍した成長となるでしょう。
みなさん今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30