1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新体制間近

みなさんおはようございます。
お休みのところ、いかがお過ごしですか?

今日も気持ちよく晴れています。
最高気温13度、最低6度の予報です。

朝8時にゴミ捨てで外に出たのですが、
寒くも、ありませんし、風もなく穏やかです。

ただ、午後は西から雲が広がってくるので、
日差しも、やや陰ってきそうです。

この年末に来て、業務も忙しくなってきましたね。
引っ越しも、少しずつ進んでいるなかで、

社内の業務体制も、計画にもとづいて、
いよいよ、改革が始まりました。

ちなみに役割を大きく分けると、以下の2つです。

1.営業総務(日々の業務)
2.運営管理(サポート側)

1を表舞台、2を裏方と例えると、
イメージしやすいと思います。

・・・ということで、2016年度は、
更に、新しい体制で、
みなさんをサポートして行きたいと思います。

一緒にがんばりましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30