1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面接続く

みなさんおはようございます。

やや、雲が多いですが、
気持ちよく晴れていますね。

最高気温13度、最低5度、
日に日に下がっていますので、
引き続き体調管理に務めてくださいね。

私は、夜11時に布団に入ってしまったので、
今朝は、体中にエネルギーが充電できています。

やや、低血圧なので、寝起きは、
いつも、ボーットしていますが、(^^;;

朝、近くのセブンでコーヒーを買い、
ココナッツオイルを入れて飲んでいますよ!

始めたばかりなので、
まだ、その効果は出ていませんが、
良質の脂肪からカロリーを取ることは、
体にも、良いそうですよ!

よろしければ、こちらの記事をどうぞ!
「記事リンク」

今日からシステムズ応募の面接が連続しています。
もしも、道に迷っている、リクルート姿の人を見かけたら、
是非、3Fに案内してくださいね!

それでは、みなさん、
今日も一日がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30