1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

寝て治す。

みなさんおはようございます。

今日は、朝から曇りのようですね。
最高気温13度、最低8度と、
変化の少ない気温になりそうです。

私の方は、熱も下がり、どうやら、
ピークも過ぎたようですが、

まだ、喉も痛いし、汗もかくし、
おまけに、結膜炎で、左目は、
真っ赤・・か・・・です。(^^;;

昨日は、18時間ぐらい寝ていたので、
さすがに、風邪との戦いにも疲れました。

でも、いざというときは、病気とも真っ向対決ですね!
寝て治すと思った瞬間、がまんして寝る。寝る。寝る。

ちなみに、今日からは、第二ラウンドです。
ここで油断すると、また、ぶり返しますので。(^^;;
今日も、9時ぐらいには、寝ることにしますね。

みなさんには、ご心配おかけして、
本当にすみませんでした。

それでは、今日も一日、
事故や怪我のないように、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30