1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

風邪完治

みなさんおはようございます。

朝6時は、さすがに暗いですね。
東京の日の出は6時43分、日の入りは16時29分。
日照時間は、10時間にも満たないんですね。

ちなみに、最高気温は18度、最低は9度と、
かなり暖かくなりそうですよ!

やっと、4日間の風邪とのバトルを経て、
元気になりましたよ!
ただ、まだまだ、目は真っ赤ですが・・・(^^;;

みなさんには、ご心配をおかけして、
本当にすみませんでした。

又、いろいろと暖かいお言葉を頂き、
とても、勇気づけられました。「ありがとう!」

夜明け前が、一番暗いと言いますが、
昨日の14時に体温を測ったら、
38.5度も熱が上がっていました。(^^;;

でも、その後、すっと、引くように熱も下がって、
今朝は普通になり、無事に風邪も治ったようです。

・・・ということで、なにはともあれ健康一番。

みなさんも病気や怪我のないように、
今日も一日頑張ってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30