1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

検証中(^^;;

みなさんおはようございます。

朝7時の人形町は、晴れていますね。
日本海側の新潟や金沢では雨、札幌は雪。

太平洋側の釧路、仙台、東京、名古屋、
大阪、高知は、晴れていますね。

最高気温13度、最低7度、
又、少し寒くなってきましたので、
十分に気を付けてください。

そんな私も先週の金曜日から、
風邪をひいてしまいましたが、
今までの風邪とは違っていました。

普段は、お腹を壊して、咳と鼻水、扁桃腺も腫れて、
熱がでるのが定番だったのですが。(^^;;

今回は、それは、全くなくて、
結膜炎と、熱のみでしたね~

もしかすると、風邪というよりは、
ウィスル性の結膜炎の症状かもしれませんね。

通常は、治るのに10日が目安なので、
21日の月曜日ぐらいになりそうです。

それまでは、社内の人との接触もなるべく避けて、
1Fで仕事していますね。(^^;;

それでは、みなさん、事故や怪我のないよう、
今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30