1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

イースマイル忘年会

みなさんおはようございます。

朝7時の人形町は、雲もほとんどなく、
気持ちよく晴れていますね。

空気も冷たく、人気もないので、
山の頂上にいるような気分ですよ!

最高気温12度、最低5度の予報。
引き続き体調管理には、十分に気を付けてください。

さあ~、そして、いよいよ、
イースマイルの忘年会となりました。
私も、ノンアルコールで参加ですよ!

ただ、結膜炎が人に移る可能性が高いので、
あまり、人とは接近しないようにしていますね。

インフルエンザ同様で、尚ってからでも2~3日は、
ウィルスが感染する確率も十分にあるそうなので・・・(^^;;

今日は、何名参加するのか聞いていませんが、
驚いたことに、85名の社員の中、30名の社員が、
100ヶ月以上も在籍しているんですね。
つまり、約35%の社員が、
8年以上務めていることになります。

ちなみに、私がお世話になった、
アークの1996年で言えば、
100ヶ月以上在籍しているひとは、
40名中、私と社長だけでした。
従って、1名、2.5%ですね。(^^;;

・・・ということですから、

これからも、さらにこの記録を伸ばして、
100名、100ヶ月以上の在籍を達成したいですね!

それではみなさん、事故や怪我のないよう、
今日も一日、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30