1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

反省がないのも反省

みなさんおはようございます。

今日は、やや雲も多いですが、
次第に、晴れてきそうですね。

最高気温11度、最低5度、
夜の冷え込みも、だいぶ厳しくなってきましたので、
風邪などには、十分に気を付けてください。

私のウィルス性、結膜炎も治りましたので、
あと数日すれば、人に移す心配もなくなり、
これで、ほっと一安心となりそうです。

今週は、水曜日がお休み。
超、早いところでは、25日が仕事納めとなり、
全体的、慌ただしい週になりそうですね。

さあ~、そして・・・
今年の反省点、その2回目ですが、
思い出すと特に思いあたりませんね。

・・・というのが、
まず、反省する点でしょうか、(^^;;

尚、このブログそのものについて言えば、
もう少し話題の幅も広げて、
充実させたかったところですね。

毎日続けていると、やはり惰性というか、
自然に思いついたことを書いてしまうので、
なんとなく、自分の癖が出てきて偏ってしまいます。

そういう意味では、自分自身で、
このブログを読み返してみると、
なにか、ヒントになる気付きがあるかもしれませんね。

それではみなさん、
今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30