1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新体制スタート

みなさんおはようございます。
今日も、気持ちよく晴れていますね。
最高気温14度、最低5度の予報です。

ただ、西からお天気は下り坂のようで、
午後は、雲も多くなりそうですね。
傘の心配はいりません。(^^)/

今日から仕事始めの方も、少なくなさそうですね。
どちらかといえば、4日より、5日からのようですね。

わたしのほうは、月末月初の処理で、
毎度、バタバタしていますが・・・
今のところ、タイムカード未記入の人もいて、
まだまだ、最終集計までには、時間が掛りそうです。

タイムカード入力、経費精算の提出は、
なる早でお願いしますね。

そういえば、数名ほどですが、
タイムカードで「休業」を選択して入力しています。

正しくは、公休、有給、もしくは、
欠勤のどれかに該当すると思いますので・・・(^^;;
それぞれの勤怠の状況に合わせて入力してください。

本社では、新体制になってからの会議初日となります。
業務執行部(営業、総務)と、業務管理部に分かれ、

それぞれの仕事の状況を報告することと、
トラブル懸案事項を解決していくことになります。

今年から、指示命令系統も、マネージャー、
サブマネージャー、スタッフの3階層にもなりました。

とくに期待しているのは、サブマネのポジションで、
今回は特に、仕事の意識が高い人を任命しましたよ!

それでは、今日も一日、事故や怪我をしないように、
元気に、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30