1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京にも開発室あり

みなさんおはようございます。

今朝も空を見上げてみれば、
雲も少なく、よく晴れていますね。

最高気温11度、最低3度、
やや、冬らしい日になってきましたね。

昨日は賀詞交換会でしたので、
毎度の営業活動を行ってきましたよ。

IMG_1785.JPG

IMG_1789.JPG

あたらしく設立した会社さんとも、
数社ほど出会えましたので、
みなさんの現場先も増えそうですね。

そういえば、辻本さんから聞いたのですが、
東京にも開発室があるということで、
そちらにも連絡してくださいとのことでした。

また、いろいろな人からの話を聞いているなかでは、
やはり、いつも人材不足であり、
スキルも高いレベルを求めているようですね。

そして、昨日の学生さんも、とてもよい人でしたね。

私のブログも事前に読んでいたようで、
会社に対する質問も、かなり的を得ていましたよ!
こちら側も、一瞬、ドキッとしますね。

「おぉ、そこに突っ込みを入れたかあ~(^^;;」
もしも入社することになれば、
将来も楽しみな、ひとりの生徒さんでしたよ!

それでは、今日も一日、事故や怪我のないよう、
元気に、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30