1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大雪に注意

1月23日(土)

みなさんおはようございます。
今日は、午後から雪の予報ですね。

20160123.jpg

最高気温5度、最低1度、すでにご存じのとおり、
西日本を中心に大雪になるそうです。

東京は、どのぐらいか分りませんが、
引き続き、注意は必要そうですね。

みなさんも、十分に気を付けてください。

さあ~土曜日は、毎度の洗濯掃除から、
仕事は毎度の月末処理の準備からですね。

・・・ということで、そろそろみなさんも、
タイムカード、経費精算の準備を、はじめてください。

そして、気がつけば、1月も終わりです。
29日が金曜日なので、来週は、
やや、忙しくなりそうですよ。

営業部がひとつにまとまり、
成果も徐々に出始めています。
このまま、来週も充実できるといいですね。

サブマネージャのポジションを作り、
3階層での管理体制が機能しはじめました。

新人営業とサブマネのペアーは効果も大きく、
両者に成長のきかっけとなりますね。

よかった!
(^^)/

それではみなさんも、雪や寒さに備えて、
今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30