1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

寒波大雪

1月25日(月)

みなさん、おはようございます。

日本海側は、広い範囲で雪ですが、
東京は、厳しい冷え込みだけで、
お天気は、晴れていますね。

20160125.jpg

最高気温8度、最低-1度、
引き続き、風邪などひかないよう、
十分に気を付けてください。

寒波と大雪は、明日まで、続きそうですよ。
><;;

ちなみにわたしの風邪も最後の最後、
鼻水に移り変わってきました。

あと、ちょっとなのですが、
なかなか抜けそうで抜けない状態です。

とはいえ、業務には全く問題ありませんので、
なるべく他の人に移さないように気を付けて、
仕事をして行きますね。

さあ〜そして、1月も終わろうとしています。
毎度のタイムカード、経費精算、スキルシートの3セットは、
忘れないようにお願いします。

社内も待機者が増えているので、
営業もフル回転で稼働中ですから、

スキルシートは、最新のものに、
アップデートして置きましょう。
みなさんのご協力、よろしくお願いします。

それでは、今月も残り一週間です。
事故やケガのないように、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30