1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

神武天皇即位の日

2月11日(木)

みなさんおはようございます。
今日も晴れていますね。

最高気温11度、最低1度、
風もなく、落ち着いた日になりそうです。

20160211.jpg

さあ~、今日は何の日?
もうこれしかありません。建国記念の日ですね。
http://matome.naver.jp/odai/2136031627107421901

日本の初代天皇、神武天皇が即位した月日なんですね。
とはいえ、日本神話の中に登場する人なので、
どの程度、重んじるかは個人にお任せですね。(^^;;

さあ~、ここのところ6Fでは、
順調に開発が進んでいますね。

それにしても、社内開発において、
過去に経験した全ての成功やトライブルを、
見事なまでに再現した結果となり、
良くも悪くも、やって良かったと思います。

これを経験として新しいスキームを、
4月から考えて行きたいところですね。

独立採算制、社内ベンチャー制度などなど、
1プロジェクトの投資額を決めるところが、
勿論、ベースのスタートになりますよ!!

あ・・・その前に、業務管理部の中に、
専門部署、委員会の設置からですね。(^^)/

それでは、みなさん、今日も一日、
事故や怪我のないように、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30