1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ディズニーランドの日

2017年4月15日(土)

IMG_5168.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね!

最高気温は、23度まであがり、
最低16度、花粉は、やや多いの予報です。

さてさて、食べ物の情報が、
どんどん集まってきましたよ!

まずは、身近なところで、
人形町にあるラーメン、兎屋です。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13207332/

オープン記念で500円だったらしいのですが、
今度、機会があれば、私も足を運んでみますね。

一時は、ラーメンMYブームがあって、
よく食べていましたけど・・・そういえば、
最近、めっきり減っていましたね。(^^;;

そして、焼肉では、Kollabo
http://kollabo.co.jp/

関西方面からは、食べ放題298!
http://298group.com/index.html

どこでもドアーがあるなら、
今晩にも行ってみたくなりますよね~(^^;;

それでは、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2133440311862154001

ヘリコプターの日、東京ディズニーランド開園記念日、
象供養の日、遺言の日、よいこの日ですね。

地方から出てきた人にとっては、
ディズニーランドも行きたい場所のひとつかな?

社員のなかにも、年間パスを持って、
毎週通っていた人もいましたよ~(^^)/

それでは、今日もいちにち、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30