1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東名高速道路開通記念日

2017年5月26日(金)

IMG_5445.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、朝から雨ですね。

足元がだいぶ滑りやすくなっていますから、
十分に気を付けてください。

列車の旅は、やはり人気がありそうですね。
いくつか、情報を頂きましたよ!

ななつ星 in 九州
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/train_info.html

四季島
http://www.jreast.co.jp/shiki-shima/

ペルーレイル
http://www.perurail.com/

TOHOKU EMOTION
http://www.jreast.co.jp/tohokuemotion/home.html
https://www.youtube.com/watch?v=F_Rog74mPZk

どれも、すごく魅力的ですね。(^^)/

もしも仕事がないなら、今すぐにでも、
出発したくなりますね。(笑笑)

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133790350847179601

東名高速道路開通記念日、ラッキーゾーンの日、
ル・マンの日ですね。

高速道路に乗って走るのも、これまた快適ですよね。
列車もそうですが、とにかく窓から顔をだして、
もろに風を顔に受けるのが、なんか子供のときの、
楽しみのひとつだったと思います。

まったく余談ですけど、家の扇風機を強風にして、
顔に風を受けるなんて遊びも、子どもの頃は、
ときたま、やっていましたよ!
(^^;;

ということで、最後にレインボーブリッジの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=sMFIc_xaS5c

動画ではわかりづらいのですが、
橋の上から、360度まわりを見渡すと、
ちょっと、感動しますよ!

きっと、みなさんの地元でも、
ドライブするのに最高の場所があると思いますが、
よければ、教えてくださいね!

それでは今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30