1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

プロ野球ナイター記念日

2017年8月17日(木)

IMG_0832.JPG

みなさんおはようございます。

あらあら、今日も曇りですね。
そろそろ青空を見たいなあ~(^^;;

都内は一日曇り、最高気温28度、
最低20度の予報です。

まあ、それでも、全国的には、
少し晴れの地域も増えてきたようですけどね。

昨日のブログの感想、気分転換の方法は、
いろいろと参考になりましたよ!

習慣って、ほんと凄いパワーに繋がりますので、
良いものを、たくさん見つけて欲しいと思います。

ちなみに、逆に悪い習慣は、
なるべくなら止めたいものですけど、
みなさんは、なにかありますか?

私の場合は、間違いなく夜更しですね。
深夜0時を過ぎると、ついつい昔の癖で、
どんどん頭が冴えてしまいます。

プログラミングとか、絶対に禁止事項です。(笑)

今もそうですが、完全にプログラム中毒だと、
私自身は思うんですよね。書きはじめると、
いくらでも際限なく書きたくなってしまいます。

職業病っていうのかな?(^^;;

プログラムそのものは悪くありませんが、
カラダを壊しては、本末転倒です。

みなさんも、これに似たような経験は、
何かあります?!

あっ・・・と、まずいまずい、
記念日を忘れてしまいましたね。
https://matome.naver.jp/odai/2134507746414112101

パイナップルの日、プロ野球ナイター記念日です。

野球観戦は、小さいころから大好きでしたね~
球場の空間の広さは、すーっと気分も晴れます。

昔は、屋根のない球場ばかりでしたから、
空には、月なんかも覗いていたりして・・・

昨日の続きで、カープ女子なんて、
最近、聞くようになりましたね。
https://wisdom.nec.com/ja/business/2017022001/index.html

まあ、私にとってのカープ、赤ヘル軍団は、
子どもながらに、宿敵でしたけどね・・・

古葉監督の時は、ほんと強かったんですよね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%91%89%E7%AB%B9%E8%AD%98

おかげで、巨人ファンを辞めるキッカケにもなりました(笑)

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30