1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いい〇〇記念日

2017年11月14日(火)

IMG_2232.jpg

みなさんおはようございます。

昨日は、雨に降られてしまいましたね。
まさか、あんなに、強くなるとは、
私も思っていませんでしたよ。(^^;;

今日は、一日中曇りのようで、
最高気温17度、最低10度の予報ですね。

そういえば、運動不足を感じている人は、
かなり多かったですね。

又、足腰、膝の痛みを訴える人も、
これまた、それなりにいましたよ!

運動不足の解消方法は、基本は歩く、
次に階段、ストレッチ、筋トレと、
これまた、みなさんいろいろでしたね。

兎にも角にも、日常からの健康的なカラダ作りが、
やはり、人生の基本となりますので、
是非、これからも気を付けてくださいね。
(^^)/

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135275427474888301

パチンコの日、いい石の日、いい樹脂の日、
アンチエイジングの日、盛人の日、ウーマンリブの日、
埼玉県民の日、大分県民の日ですね。

11月の記念日は、いい〇〇の語呂合わせが多いですね。
まあ、いいんだから、いいのか?

いいね、いいよ、いいじゃん、いいぞ、いいわ、いいな、いいの、
な~んて、普段から口にしていますか?(笑)

たまに、口癖になっていて、
いい、いい、いい・・・と、連呼する人も、いますけどね。(^^;;
ということで、11月は、いいの記念月であり、
いいスマイルの月ですね。

それでは、みなさんも、
どうぞ、フリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30